こんばんはニコニコ





昨日12/25はクリスマスでしたねクリスマスツリー




その前日、24日イヴはお家クリスマスディナーをして、家でまったりしてました。



んーーなんか普通?

クリスマスを感じてない笑い泣き






私「クリスマスらしさが全然足りないプンプンご飯食べて録画してた大河ドラマ見て、、いつもと同じすぎる!!夫くんにはロマンチック差が足りないえー




こう文面で見ると超わがまま妻無気力






夫「じゃあ、明日はご飯食べた後イルミがある場所までドライブデートするか車ラブラブ








ってことで、

夜ご飯はイヴと同じメニューを食べ、ドライブデートをしてきました


ありがとう夫くんラブ





街の方まで走り、ライトアップされた街並みを眺めクリスマス気分を味わいましたサンタプレゼント







夫「車の中で2人でゆっくり話ができて良かったね〜!どうでしたか?気分は良くなったウインク?」


私「めっちゃ良かったよラブありがとう!大好きラブラブ



私が嬉しそうにしてる姿を見るのが1番嬉しいと言ってくれる夫くん。

愛されてるなぁと感じます。






夫と一緒にいられるだけで幸せ者です100点



結局2時間くらいドライブして帰ってきました照れ











そして、聞かれていたクリスマスプレゼントはこちらのタトラスの薄手のダウンが欲しいとお願いしましたラブ









今年始めにコストコで売ってたんですが、迷って迷って買わなかったんです。


やっぱり欲しい!

と言うと、



高いなガーン

と言われました。笑







だよね〜爆笑


夫サンタさん、くれるのかくれないのか考え中のようですグッ