12時00分

昨日から機嫌悪そう?

起きて私もは会話なく
ご飯も食べずに出掛ける

15:00頃にラインで
「散歩行く」
と…

うちはワンコを3匹飼ってる
2匹は旦那の子
1匹は私が飼ってた子

ライン来た時、私は旦那のいとこの家に遊びに行っていた
まだ生まれたばかりの赤ちゃんがいて、
来週、ここから2時間半かかる旦那さんの地元へ帰ってしまうために、会いに行っていた
「いま、〇〇ちゃん家だよー!そのあと買い物行くよ」
って返信したけど、
「とっとと行け」←買い物の事

その後話が盛り上がり2時間後に携帯を見ると
「行くんか行かないんか返信しろ」
「お前、本当にクソヤローだな、犬の面倒見れないなら誰かに引き取ってもらえ」
だとさ

てか、1人で行けよ散歩
返信無い時点で

てかさ、お前のいとこん家だよ
ゆっくりしてきな
とか言えねんかな?

んで、22時頃に帰ってきて、シカト
何を話しかけてもシカト

ご飯も食べずに布団の中へ
一切口聞かず
勿論、お風呂も入らない
歯も磨かない
顔も洗わない
着替えただけで布団の中へ

お前なんか、そのまま目覚めるなよ!
朝日を見る資格ないから