JAFなら13,000円 | 不動産で働く私のつつがない日々in船橋

不動産で働く私のつつがない日々in船橋

船橋市の不動産屋さんでシャカリキに働いております☆
日々勉強です!

物件下見を終えて、さぁ帰ろうと車に戻ると、エンジンがかからず。



えっ真顔



何度も試みるも、ウンともスンとも言わないエンジン。



えぇっ⁉︎滝汗



若干パニックになる私。すると



ビーッ❗️ビーッ❗️



とセキュリティアラームまで作動で更にパニック笑い泣き



アワアワどうしよう



ご近所迷惑だし
エンジンかからないし
暗くなってきたし



で挙動不振だったのか、



ご近所の方が出てきて(多分うるさかったから)



事情を話すと、



スマートキーの電池切れだネ。と言って



ご自宅にある電池と交換してくださいました…❗️



エンジンはすんなりかかり、



アラームも静まり一件落着



あなたは神様ですか?神様の使いですか?



人の優しさがこんなに身にしみたのは初めてと言っても過言ではないくらい



本当に感謝感謝でしたm(__)mm(__)m



私もそんな人になりたいもんです…