北海道2日目

王子が馬に乗りたいとの事で

ノーザンホースパーク馬


敷地も広く気持ちいい照れ


乗馬は時間を間違え乗れませんでした笑い泣き

子供達を色々な施設で遊ばせている間にふら〜っと厩舎へ

サラブレッドおねがい

綺麗な馬体です照れ

ん?

見覚えのある名前

アドマイヤジュピタラブ


厩舎は空っぽえーん
残念がっていたら
後ろから「すみませ〜ん」

アドマイヤジュピタが散歩から帰ってきたおねがい

普段なら触れないけど、特別になでなでおねがい
あの時はお世話になりましたおねがい

もう一頭帰ってきた爆笑
ラストインパクトおねがい
君には苦い思いをさせられましたチュー

次はシルクフォーチュン爆笑


ジャガーメイル爆笑



1番興奮したのは
カレンミロティックラブ
大好きだった馬ラブ
餌をあげながらカレンに昔話を語ってましたニコニコ

最後はこの馬照れ
偉大な子を産んだお母さん照れ
顔小さいおねがい
ディープインパクトのお母さんおねがい
顔が小さいのはお母さん譲りね

大人しそうで呼んだら来てくれましたラブ

なんだかんだで自分が一番楽しんだかも?おねがい