退職代行を知った。

 

 

 

 

これまで4社くらいを退職してきた私…

 

4社目は結構辛い状態に入っていたから

退職を申し出るのが辛かったんだよね。

 

・病気

・家庭の事情

・出社できない状態

などなど自分ではどうしようも出来ない状況に置かれることって結構ある。

 

退職代行。

なんでも代行してもらえる時代。

なんでもない状態なら「退職はお金を掛けて代行してもらうもんじゃない」

なーんて思うかもだけど、、、

 

どうにも辛い状態が続いていたらきっと希望の光となるんだろうなって思う。

 

ツラさって本人にしかわからないからね。

いくら言葉にしたって、どれだけ訴えたって、伝わらないところがあるのは事実。

 

真っ向から反対の人には何を言っても伝わらないからね。

 

退職代行。本当につらい状況で闘っているならば…検討してみてもいいのかも。