雪だなう | リンの避難所

リンの避難所

誰にも言えない毎日だから、時々すごく行き詰まります。

とりあえず避難所作って平和に過ごせる足がかりにしたいと思います。

夜中から雪が降ってきて今真っ白。
カゲタロウはちゃんと出社できるかしら…。

昨日わざわざ溝の口の北海道駅弁フェアでうにめしを買ってきてくれて二人で堪能( ´ ▽ ` )ノ
ウマーウマーウマー
味は美味しかった。けどわざわざ帰りに遠回りして私の大好物を買って来てくれた事が嬉しかった。
すごーく嬉しかった。

ありがとう。

でもなんかカゲタロウお腹壊したみたいで…まさか((((;゚Д゚)))))))うにめしじゃないよね!?
二日前の餃子が原因とカゲタロウは言ってたけども…。
とにかく気にせず古いものとか食べる習慣を止めてほしいな!
私はお腹丈夫だからむしろ食べても平気な人。でも出しっぱなしのもの、微妙なものは食べない。
カゲタロウはお腹すぐ壊す人。でも何でもかんでも食べる。

苦しい思いするのは自分なんだけどな…。
少しは学んで少しは懲りてほしいけど


懲りないだろうな。
そうゆうタイプ。



iPhoneからの投稿