飲み会 | リンの避難所

リンの避難所

誰にも言えない毎日だから、時々すごく行き詰まります。

とりあえず避難所作って平和に過ごせる足がかりにしたいと思います。

今日は朝から仕事だったから眠かった。うーん。
昼夜逆転生活も長いから急に午前中起床とかさすがに…だな。

カゲタロウ。本日は飲み会!
いっぱい飲んでキャバクラで遊んでストレス発散してるかなー。

私は生理がひどくて一日中お腹イターイイターイだった(>_<)
仕事帰りにカゲタロウの家で勝手に薬もらって仮眠。
少しよくなったから洗濯して帰ってきた。
なんで一人暮らしであれほどの洗濯物が出るんだか?いつも不思議。
せっせとお洗濯してるつもりなんだけどなぁ。

今日は朝になる前に帰って来てくれるとイイな~。
たまには仕方ないケド
ちょっと心配
いろんな意味で。



iPhoneからの投稿