2024年初、お久しぶりのrinです。



12月に受けた「ピンクリボンアドバイザー認定試験 初級」の試験結果通知書が先日届きましたびっくりマーク


結果は・・・







無事に合格しましたお祝いお祝いお祝い


ピンクリボンアドバイザーオリジナルバッジ

ピンクリボンアドバイザー初級認定証カードも申し込み、バッジはすぐに写真のものが届き、カードは4月くらいに届きそうです照れ



2023年10月、11月、12月と認定試験を3個受けたので頭を切り替えるのが大変でしたが、認定証が届くたびに娘たちに見せ、

「やったじゃん!」と言われるのが嬉しくて、資格が活かせるように頑張りたいと思っていますニコニコ



ピンクリボンアドバイザーは、職場の方や友人に検診の大切さを伝えられたらいいなピンクハート



私は検診で「乳がん」を早期の段階で見つけることが出来たので、検診は大事!!と感謝しています。 




1月に受けた、「上下部内視鏡検査」で上部では「逆流性食道炎」で薬処方。下部では「大腸ポリープ」を切除してきました。



まだまだ母は元気でいたいので、これからも健康管理には気を付けていきたいですキラキラ



気温差が激しいですが、毎日笑顔で過ごせますようにラブラブ



rin