ついに中居クンが3月いっぱいで退所の発表。

ず~っと噂が絶えなかったもんね。

この3年、いろいろ考えてたんだろうな。

約2時間に及ぶ会見。

なんでも答えるスタンスのようで、

ジャニーさんに力をくれと遺骨をポケットに入れて・・・

時には中居節?笑わせてくれたりの会見だったようですね。

 

父の命日となる19日に会社『のんびりな会』を設立。

しばらくの間はジャニーズ事務所のマネージャーを窓口にしつつも

「社員も誰もいない。マネージャーさんもいない。

基本は一人で出て、どこの傘下に入ることもまったくない。全く一人です」と完全独立と明言。

 

<特に印象に残った言葉>

「解散の時も、よく言われますけど、間違った判断をしてしまうこと、あると思いますし、

後悔する決断があってもいいと思うんですよね。

今後、後悔なく、間違った選択をしないようにって。

後悔があっても飛び込まなきゃいけない瞬間というのは1度や2度あってもいいんじゃないのかなって。

そこに足を踏み入れたらどうなるかわからない、

そこを踏み入れる勇気、後悔を受け入れるのも必要なんじゃないかと思います」

 

 

自身の解散もそうだけど、後輩の脱退や解散などもあって、

きっとこんな言葉が出たんだろうなと思います。

本音を語らないイメージのある中居クン。

ホントは、とても優しい気づかいのできるステキな大人だと思います。

 

4月以降も番組は継続するようですが、

ずっと走り続けてきたから、

社名のようにのんびり自分のペースでゆっくり仕事してほしいと思います。

中居クン、長い間お疲れ様でした!!

 

 

 

手書きのプラカード持って登場。

こんな会見ある?中居クンらしいね。