1日過ぎちゃったけど、ゆづ、25歳のお誕生日おめでとう!![]()
![]()
![]()
3年ぶりの優勝とはいかなったけど、やりきった演技に感動!!
自身最高難度のプログラム、4回転5本のジャンプを組んで、挑んだフリー。
最後は出しつくして、ポーズが決められないほど
限界に挑んだ魂の演技、素晴らしかったよ!
SPがひびいて、逆転できなかったけど、
あの忌まわしい骨折をした4回転ルッツを封印してたのが、
めっちゃキレイに飛べたのはよかった!!
でもネイサン選手に世界最高得点を更新されてしまって、悔しかったよね。
追われる立場からまた追う立場に。
きっと、まだまだ高みを目指せるチャンスをくれたんだと思って、
また鬼のように練習して、華麗な演技を魅せてくれると信じてます!
女子もすごい!
15~6歳のロシア選手が、軽々と男子並みの4回転飛ぶ時代に!
おそるべし!
ゆづは、最高難度でまだ誰も成し得てない4回転アクセル(4回転半)を
練習してたみたいだけど、まだ完成はしてない。
ムリしてケガだけはしないでほしい!お願いだ~~!![]()
エキシビションのゆづ。
柔らかくて、優しくて、ホントに美しい演技でした!
ずっとずっと、応援してるよ~♪お疲れ様でした!
普段は、こんなにカワイイのに演技の時のキリリとした表情との
ギャップ萌え~~~!![]()
最後、立てないくらいのこんなゆづ、初めて見た!
この悔しそうな顔も!


