アルバムリード曲「ノマド」のMVが、youtubeでアップされたよ♪

ツイで近々アップするって言ってくれてたので楽しみに待ってた♪

めっちゃシンプルなMVです。

亮ちゃんらしい。

飾りけのない、素のまんま、ただただ演奏して歌ってる。

やっぱり私は、こんな亮ちゃんが大好き!って改めて実感した。

ギターかきならして、甘い歌声の中に力強さもあって、時にはシャウトして。

ただ音楽を楽しんでるカンジ。

役者の時の表情や泣き演技も大好き♪

でもやっぱり!ギター弾きながら歌う亮ちゃんが大好きなんだ♪

∞にいた時から全然ブレてない亮ちゃんが好き♪

∞でバンドでやってる曲も大好きだったので、

その姿が見れないのはまだ正直寂しいです・・・

だけど、好きな気持ちは、私もブレません!!

 

∞も大好き。

でも亮ちゃんのいない∞が、私の中でちょっとだけトーンダウンしてることも否めない。

来年早々にファンクラブの更新があります。

心は揺らいでいるけど、今回はとりあえず更新しようとは思ってる。

けど・・・その次は正直どうなるかわかりません。

大好きでもお茶の間ファンになってしまうかもしれない。

そのくらい、亮ちゃんの存在は大きいんです。

∞も亮ちゃんもすばるもそれぞれの「始まりの一歩だ」

全部応援できれば1番いいんだろうけど・・・・

お金や時間の問題もあるしね。

もう少し様子見ながら、いろいろ考えて行きたいと思います。

 

 

仙台、1日2回公演、お疲れ様でした!

次は、大阪!

そして!亮ちゃんに会えるまで、あと6日!!ラブラブ