そろそろやめどきかな… | りんのブログ

りんのブログ

アラフォー同士の再婚夫婦です。婚活アプリで知り合い、わずか出会って4ヶ月で再婚しました。
再婚をキッカケに大きく生活が変わりつつあるので 思ったまま、感じるままに綴っていきます。

自己満かつ日記がわりに綴ってきた このアメブロ✨

アメブロは始めてからもう10年くらいなのかな(夫と知り合う以前のものは消したのでないけどw)

ても最近 もうやめどきかなと思いはじめ…
って言うのも わざわざアメブロに書くほどのことがない‼️

それに今並行してインスタもしてるので 尚更アメブロの意味がわからなくなってきたしショボーン

とりあえず 更新自体はお休みってことにして 訪問のみはやっていこうかなって思ってますチュー