隠れ家カフェ | りんのブログ

りんのブログ

アラフォー同士の再婚夫婦です。婚活アプリで知り合い、わずか出会って4ヶ月で再婚しました。
再婚をキッカケに大きく生活が変わりつつあるので 思ったまま、感じるままに綴っていきます。

おせちが終わったので 今日はカフェへ☕️

古民家をリノベーションした隠れ家カフェがあると知り行ってきました🚘


大自然✨



最高のロケーションでした





全て手作りなので 優しいお味で びっくりするくらい美味しかった🍀
外食って味が濃い目なことが多いけど ふわっとしたテイストが めちゃくちゃ好みでした💕

また行きたい‼️週末のみの営業で11時からLO14時なので短時間営業なので気をつけなきゃね