やり直した結婚記念日 | りんのブログ

りんのブログ

アラフォー同士の再婚夫婦です。婚活アプリで知り合い、わずか出会って4ヶ月で再婚しました。
再婚をキッカケに大きく生活が変わりつつあるので 思ったまま、感じるままに綴っていきます。

年内に結婚記念日のお祝いのやり直しをしなきゃの件が完了しましたw


まず プレゼント🎁



フレグランスソープフラワー💐inワインボトル

普段使いのコスメにしようかと思ってたんですが やっぱり部屋に飾れるものがいいなとお花にしました✨

で、あとは食事🍽




行きたかった居酒屋さんでの記念日プレート

ベタですが 夫は照れながらとても喜んでました

これで一件落着です🍀

来年は平和に過ごしていきたいなぁ💕