昨日のこと。 | りんのブログ

りんのブログ

アラフォー同士の再婚夫婦です。婚活アプリで知り合い、わずか出会って4ヶ月で再婚しました。
再婚をキッカケに大きく生活が変わりつつあるので 思ったまま、感じるままに綴っていきます。

弟が先週、入院したため お見舞いに行きました。

結果から言うと 元気そうでした。ホントかどうかはまだわかりません。大変 うつろぎやすく、日差がひどいことが統合失調症にはよくあります。

弟はもうすぐにでも退院すると主張。母は断固反対。2人が主張してきます。医師の判断に任せようと答えるしかありませんガーン
どうなることやら…静観するしかないですね。


ランチには食べきれないと噂の中華を食べに行きました。



外観と店内の写真はネットからお借りしましたてへぺろ


定食メニューが豊富でコスパ最高です。


唐揚げ定食の台湾塩ラーメンでご飯抜きにしてもらって息子ちゃんが食べました♬
母と息子(孫とおばあちゃん)が唐揚げを一緒に頬張る姿が微笑ましかったです。

婚姻届を提出するまであと15日ウインク