マリッジリング | りんのブログ

りんのブログ

アラフォー同士の再婚夫婦です。婚活アプリで知り合い、わずか出会って4ヶ月で再婚しました。
再婚をキッカケに大きく生活が変わりつつあるので 思ったまま、感じるままに綴っていきます。

数週間前にたまたま通りかかって なんとなく選んでから 結婚指輪をどうするのか悩んでました。

やっぱり 何件か見てから選びたいな…と思って 彼に相談。

彼「19日の休みで行く?」ってことになりました。

1軒目 BIJOUPIKO


悩みに悩んで決めた第1候補がこちら

決めようかどうしようかと悩んでると…もう一軒行く?って…

2軒目
COCCO




ここでも 迷いましたょ…けどですよ、何時間もかかったのに付き合ってくれたんです。途中若干 「なんでもいいよ、好きなのにしたら」発言(笑)がありましたが 店員さん曰く「優しい方ですよ、はなからタウン情報誌を見て座ってる人もいますから」と。
ありがたいことですおねがい

結局は アラフォーだし 飽きのこない品のあるものにしようとなって フォーエバーマークかロイヤルアッシャーダイアモンドのどちらかで決めることにしました。


ネットの画像には同じものがなかったので似たのを掲載します。ロイヤルアッシャーのマリッジリングに決めました。マリッジリングにダイヤが入ってるのを選ぶのはスタンダードではないのかもしれませんが…(わたしのイメージ)エンゲージリングを遠慮した背景を汲んで 彼は奮発してくれたわけですラブ

入籍の日にはギリギリ間に合わないんですが、2、3日後には届くそうなんで ホント楽しみです♬