今日はりんの一歳のケーキ
お誕生日ですラブラブ

昨年4月26日(日) 我が家の家族に迎える事が出来ましたラブラブ

すぐ我が家に馴染んだかの様に感じてましたが やはりストレスなのか 血便が続きました。
検査をしても細菌は確認できず異常なし!!でも血便が止まらずわんわん病院点滴をしたり 整腸剤を飲ませたり…あせる
2頭目なのに 全てが初めての経験でしたガーン

今では すっかり健康優良児桜
一人遊びも上手ですが お兄ちゃんのベルにも 飛びかかって行くほど お転婆ぶりも発揮してますニコニコパー


ぐぅ~たらママと Bellの気まぐれ日記♪-2010010711130000.jpg


昨年12月15日からヒートになり 子どもから素敵なレディに近づいてる様に思いますチューリップ赤

これからも りんの成長を楽しみながら マイペースではありますが ブログ更新をしたいと 思っておりますm(__)m


追伸

年末年始 お葬式や法事があり 新年の挨拶が遅くなりましたガーン

明けましておめでとうございます♪
今年も マイペースな更新になりますが 宜しくお願いしますm(__)m



ぐぅ~たらママと Bellの気まぐれ日記♪-2010010711200000.jpg
ぐぅ~たらママと Bellの気まぐれ日記♪-2010010711190000.jpg

兄妹揃ってカメラを向けると…よそ見するんですダウンしょぼん