どうもこんにちワン![]()
ボクの名前はクリです![]()
ボクには可愛いお姉ちゃんと
とっても美人なママがいて
ちょっかいを出すとかまってくれて
幸せな日々です![]()
だから、お姉ちゃんが撮ってくれる写真は、
絶対カメラ目線にするんだ![]()
可愛らしいからよく女に間違われるけど
美男子なんだからね![]()
今はママがお仕事忙しくて
お散歩も連れてってくれないんだ![]()
だから、お姉ちゃんにベタベタしてます![]()
あ、ちなみに今乗ってるのは、
お姉ちゃんの学校のジャージです![]()
ボク、お姉ちゃんの匂い大好きなんだ![]()
寝るときも必ず、お姉ちゃんの部屋で寝るんだ![]()
もうボクがいつもお姉ちゃんの部屋に行くから、
お姉ちゃんも諦めて
ファブ○ーズしなくなったんだよね![]()
大丈夫なのかな…![]()
あ、ゴハンだ![]()
そうそう、ボク、犬用のオイシイの
かけてもらわないと食欲出ないんだよね![]()
よし、ちゃんとかかってる![]()
もう少し多・・・あっ、なんでもないです![]()
![]()
じゃあね![]()
