ほのぼのチワワ日記

ほのぼのチワワ日記

愛犬のチワワになりきってブログぼちぼち更新していきます!

Amebaでブログを始めよう!


どうもこんにちワンビックリマーク


ボクの名前はクリですラブラブ


ボクには可愛いお姉ちゃんと

とっても美人なママがいて

ちょっかいを出すとかまってくれて

幸せな日々です音譜


だから、お姉ちゃんが撮ってくれる写真は、
絶対カメラ目線にするんだビックリマーク

可愛らしいからよく女に間違われるけど
美男子なんだからね得意げ

今はママがお仕事忙しくて
お散歩も連れてってくれないんだむっ
だから、お姉ちゃんにベタベタしてますDASH!

あ、ちなみに今乗ってるのは、
お姉ちゃんの学校のジャージです晴れ

ボク、お姉ちゃんの匂い大好きなんだドキドキ
寝るときも必ず、お姉ちゃんの部屋で寝るんだにひひ

もうボクがいつもお姉ちゃんの部屋に行くから、
お姉ちゃんも諦めて
ファブ○ーズしなくなったんだよねメラメラ
大丈夫なのかな…目

あ、ゴハンだ!!

そうそう、ボク、犬用のオイシイの

かけてもらわないと食欲出ないんだよねガーン

よし、ちゃんとかかってるチョキ

もう少し多・・・あっ、なんでもないです!!あせる

じゃあねパー