誰かが誕生日の日は必ずココで食べる!

と4年くらい前から通っているお店、
北九州市若松区高須にあります麺Barこ
も庵に今日は私みかんの誕生日ってこ
とで来ちゃいましたお祝いケーキキラキラ


過去にマリンも2回お邪魔しました!
今日はもちろん凛も一緒に行きますよ〜歩く

え?留守番してますよ?


はい、到着しました(笑)
ペット部屋、他に誰もいないね〜
貸し切りやん♪良かったね〜♡
人が居ないと分かるや否やジュースの
匂いをめちゃくちゃ嗅いでますねニコニコ
海老フライ・豚キムチ鉄板・エビチリ・
おにぎり・唐揚げ(ほぼ撮り忘れました)

鉄板は1人1つ注文しましたが、ほかは
母と半分こしましたほんわかそれでも苦し〜あせる
母は山芋鉄板だったかな?

シメはコチラ!半分から下はバニラアイ
スが詰め込まれておりました飛び出すハート
凛は、食事の前後意外はカートに籠も
りっぱなしだったので、店員さんには
全く見つからないままでした(笑)

帰る準備をする頃にカートから出て、
早く帰りますよみたいな感じ?(笑)

迷いながらも、出口に到着!
早く開けなさいよって言ってるみたい驚き

コレより先は危ないから、駐車場まで
カートに乗って帰りましょうねおねだり
テラス席の目の前は道路だから、たま
に通るトラックやバスの音にビビる凛、
耳がピーンとなっています(笑)


ちなみに今日のコーデ☆丈を短くして
もらったらくるぶしが見える様になっ
たHoneysのジャンスカ+母からのプレ
ゼントも使ってみましたぁ〜飛び出すハート
あとは感動ブーツを合わせてみたよスター
立ち上がるほんわかほんわか