今日で1歳6ヶ月になりました三毛猫キラキラ
凜おめでと〜
最近、新しいイタズラが増えました(汗)
挨拶と見せかけてからの〜「ガブリっ!」

見守りカメラが動いたと思ってからの〜
大接近!近すぎ近すぎ(笑)
このあと必死で遠のいた見守りカメラに
は、しっかり凜の怠慢な姿が捉えられて
ましたぁ〜(笑)

いつもより帰りが遅かったこの日は、
玄関までしっかりお出迎え&大好き
な宇宙船の中で舌を直し忘れ(笑)

布団を出す為に襖を開けると、早くも
なにやらゴソゴソとイタズラしている
凜!新しい遊びを開発してます(笑)
器用に茶トラだけ外に出してるし!!

三毛猫の横にあった茶トラが

何故か車外に飛び出てるし!


枕(写真左)を新調したので、私の寝具は
茶トラ3姉妹になりましたぁ〜♡
って記念撮影をしようとすると、何気
に映り込んできた茶トラではない凜!
こちらに何か言いたげな顔してる(笑)

まあ、そんな感じの1歳6ヶ月キラキラ
凜ちゃんでした〜(笑)

最近の朝は、茶トラバスの上から

全身ノビノビ始まりますが何か?