昨日、バタバタと新調しちゃいましたキラキラ

どれも会社用ですけどね~

 

まずはカップボードニヒヒ

独断で申込したけど、良かったのかなぁ?

ナフコ・6/24まで割引中・44,800円で購入

家具類、来月から値上げするんですって~

 

そして制服に着るブラウス上差し

2月から部署が変わったのはいいんだけど、

今の部屋がムシムシしててあせる

朝からクーラー入れててもムシムシ取れずむかっ

 

今まではクーラーが効きすぎて、夏でも長

袖+薄手のカーディガン必須だったから、

半袖を買う気はなかったけど、もう無理チーン

 

そんなわけで、急きょ買ってきました半袖音譜

honeysからは3枚ウインク

 

①マネキンが着てたのを剥ぎ取りました(笑)

店頭ラス1だったオフチェックイエローハート2,480円

 

②ダークミントが夏っぽくて素敵グリーンハート2,680円

 

③くすみピンクはちょっと…

 ってなわけでブルーを購入ブルーハート2,680円

 

 

店頭ではこんな感じグラサンハート

同時にINGNIでネット購入もしました~

色に悩み、結局2色とも購入(笑)

 

①夏っぽい爽やかカラー・サックスブルーハーツ

②濃いめのピンクラブラブどちらも3,289円

 

週5出社なので、半袖は全部で5枚上差し

今年初めに購入した長袖ブラウスは、

可愛いだけで計8枚も買ってしまった

から汗1週間って何日でしたっけ~?

 以前のBlogはこちら!


これで明日からの職場は快適ニヤニヤ笑い

なんて思ってたんだけど…

いつの間に梅雨入りしていたんだ?

気圧アレルギーというヤツで、私の鼻

は先週からグズグズグズグズでしたが、

昨日からは鼻がザーザーなってます滝汗

 

今日も朝からクシャミ・鼻水が止まらず、

レーザー治療したほうがよくね?って周

りから言われるほどクシャミが連発…

 

半袖になったからって、全然快適じゃな

いや~んゲッソリゲッソリゲッソリダレカ、タスケテクダサーーーイあせる