7歳と4歳と0歳の育児に奮闘する
兼業主婦のりんりんです

 
フォローしてくれている方
イイネやコメントくれる方
いつもありがとうございます
 
コメントのお返事ゆっくりですみません

 

こんにちはニコニコ





ご覧いただきありがとうございます!





新メンバーも増えたので改めて自己紹介をしたいと思います拍手





我が家のメンバー



サムネイル

りんりん
30代兼業主婦(育休中)
今年の抱負→資産増体脂肪減


サムネイル

夫氏(パパ氏)
30代普通のサラリーマン


サムネイル

ミニ子
元気いっぱいの小学生
発達凸凹あり未診断のASD児
興味のない話は一切聞こえなくなる特殊能力を持つ
たまに繰り出す謎の特技で家族を驚かせる


サムネイル

プチ子
お調子者の保育園児
いつもふざけてる
いざという時には姉のミニ子を手玉に取る恐ろしい子


サムネイル

チビ太 NEW新メンバーNEW

笑顔が素敵な0歳児イケメン(親バカ爺バカ婆バカ)
生後3ヶ月でプチ子と口喧嘩する負けず嫌いな一面を持つ乳児




総資産



現金556万



その他の金融資産1444万



合計2000万

(22年12月末時点)



こちらは私の管理分です。




これをあと3年で+1000万にするのが私の目標ウインク




子供名義のものや学費貯金


その他夫管理分は含めません。




家族で共通の趣味は旅行



温泉もディズニーも宿泊費がむっちゃ高い笑い泣き



色々散々しがちですが



目標達成に向けて頑張ります筋肉





ブログ運営にあたって



いただいたコメントはすべて読ませていただいております爆笑ありがとうございます!!



ブログ更新とは別に時間のある時にお返事させていただきますキラキラ



もし記事の内容で間違っているものなどありましたらそのご指摘も大歓迎ですラブ



それではよろしくお願いいたしますゲラゲラ星




※このページはたまに更新します



 

 

 

いつものネットショッピングの前に

経由するだけでこれまで
ポイント10万円以上換金しました
↓ ↓ ↓
 
 
↑ここをポチっとして貰えたら嬉しいです♪
※アプリからの登録はダメなようです。
web(safariなど)に切り替えて登録お願いします