ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

3歳と0歳の娘を育てる兼業主婦りんりんです

自己紹介と貯金額はクローバーこちら→♪♪

フォローしてくれている方
イイネやコメントくれる方
いつもありがとうございます

コメントのお返事ゆっくりですみません

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

こんにちはニコニコ



先日食べた鮎のお刺身です。



はじめて食べましたが、透き通っていてコリコリですっごく美味しかったですちゅー





わたくし育休入りしてから4ヶ月が経過しました。。


そしてこの度ついに育児休業給付金が支給されました爆笑拍手パチパチ〜


ほんっとに長いですよねタラー


待ちすぎて入ってこないパターンも考え始めていたところです真顔
職場と職安に電凸しようかと


でね、ネットのシミュレーションで大体いくら貰えるのかなーって計算してみたんですけど


その額と比べると…


あれ、思ったより少な…ゲロー
2万くらい



産休前の休業期間が結構あったのでその影響でしょうか?


というか、毎月ほぼ決まった給料を貰っている私はそこしか心当たりがないガーン



正直そんなに引かれるの?なんだけど、実際会社がいつの給料をどうやって計算したかなんて確かめようがないから「はいそうですか」と受け入れるしかないですよね。



もちろん貰えないよりは全然いいんですけどキラキラ



あ、いくらだと思います?ニヤニヤ






その額なんと…











19万えーーー⁉︎ポーン








毎月の住宅ローン貯金


20万円…


あ、あれ?


足りない…


足りないじゃん滝汗



半年以降は支給額が少なくなるので20万を切るのはわかっていたのですが、初月から20万切るのはちょっと



ヨソウガイDEATHおばけ



今月中に育休手当入ったら8月から住宅ローン貯金再開しようと思ってんですけどねーアセアセいやー困った困った



どうなる住宅ローン貯金!?ゲロー





カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

いつものネットショッピングの前に
経由するだけでこれまで
ポイント10000円分換金しました
↓↓↓


↑ここをポチっとして貰えたら嬉しいです♪
※アプリからの登録はダメなようです。
web(safariなど)に切り替えて登録お願いします

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

歩くだけでポイント貰えるアプリ
1人で始めてもすぐに2000pt貯められました
招待コードでさらに+500ptで合計2500円分

↓↓↓


招待コード★

yzw8n89x


↑ダウンロード後、24時間以内に
招待コードを入れると
500円分のポイント貰えます

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ