ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

3歳と0歳の娘を育てる兼業主婦りんりんです

自己紹介と貯金額はクローバーこちら→♪♪

フォローしてくれている方
イイネやコメントくれる方
いつもありがとうございます

コメントのお返事ゆっくりですみません

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

おはようございますニコニコ



今アメーバでキャンペーン中のセナモーレ(オムツの背中から赤ちゃんのゆるぷーが漏れること)キラキラ
セナモーレって書こうとするとずっと邪魔してくる瀬奈モーレツって誰なん
これ私だけじゃないよね?iPhoneの人みんな出てるよね?



31日までなので、駆け込み投稿ですチュー流行りに乗ってみました〜



ムーニーは姉妹そろってめちゃくちゃお世話になっているのでひと肌脱ごうじゃないですか!!筋肉我が家はムーニー一筋←



ところでさ


アイハバペン♪


アイハバナッポー♪


ハーンデレデレ


アッポーペン!!


私はアッポーペンが欲しい!爆笑なんの話w
最近ハンドスエットがすごくてフィンガーが滑らない



またお金使ってしまいそうな予感。。




さてさて拍手


我が家は最近プチ子もセナモーレどころかハラモーレまでしておりますが照れ
だから腹モーレツって誰よ



でもわが家の悲劇と言えば…これ









いつもよりちゃんとお絵かき…そして私初登場w



当時使っていた無印の「人をダメにするソファ」


カバーは洗濯してキレイにできるんですが、本体は丸洗いできませんからねガーン



しかもまた本体が白玉のように真っ白っていうキラキラせめて黒とか茶色とかならよかった


たまに義両親が知らずに使ってますが、中身はとても見せられませんおいでニヤニヤ
※洗剤で拭き洗いと天日干しはしてます