ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

3歳と0歳の娘を育てる兼業主婦りんりんです

自己紹介と貯金額はクローバーこちら→♪♪

フォローしてくれている方
イイネやコメントくれる方
いつもありがとうございます

コメントのお返事ゆっくりですみません

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


こんばんはニコニコ



6月の家計簿締めました。



4月の食費・生活費合計星

109,932円(予算60,000円)

うち外食費が22,094円でしたステーキ

今月は食費だけで60,305円だったのでガーンその時点で予算オーバーですね。。


そんなに買い物したつもりなかったんですが、6月中一体なに食べてたんでしょうね笑い泣き
それがわからないのが問題…



クレジット請求額

6月利用分



今月は娘たちの服、私のマッサージなど臨時出費が5万ほどありましたが、22万円で収まりました。


本当は10万円代にいきたいので7月…


は、頑張っても無理かなぁえーん


夏休みはお金がかかるので10万円代はしばらく無理かもしれませんが、せめて25万は超えないようにしたいな笑い泣き


そんで、可能なら20万くらいに収まるように頑張りますグー
今から恐ろしい夏のレジャー費滝汗




カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

いつものネットショッピングの前に
経由するだけでこれまで
ポイント10000円分換金しました
↓↓↓


↑ここをポチっとして貰えたら嬉しいです♪
※アプリからの登録はダメなようです。
web(safariなど)に切り替えて登録お願いします

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

歩くだけでポイント貰えるアプリ

↓↓↓


招待コード★

yzw8n89x


↑ダウンロード後、24時間以内に
招待コードを入れると
500円分のポイント貰えます

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ