ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

3歳と0歳の娘を育てる兼業主婦りんりんです

自己紹介と貯金額はクローバーこちら→♪♪

フォローしてくれている方
イイネやコメントくれる方
いつもありがとうございます

コメントのお返事ゆっくりですみません

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


こんばんはニコニコ



昨日の記事がトピックに載ったようなんですが…ありがとうございます〜


まさか載るとは思わずワタクシ鮎の刺身の写真なんて万人ウケしない画像を載せてしまいまして。。ハイ



マネー節約ジャンル開いたら…


鮎の刺身どーんポーン




しかも15時間も晒されてたとかとんだ赤っ恥ニヤニヤ


もっとインスタ映えする画像載せればよかった!!ゲラゲラくっそ


ということで


ローソンで買った天気の子雨色ゼリーティー雨今さらw



いやーバエるわー(棒)


でも見た目はすごいバエたんですけど、ゼリーの味思っきし無味でした真顔

ティーの味は不思議な味でしたが、私は嫌いじゃないです。

もう一度買うかと聞かれたら悩みます←





で、今日したかったのは毎年やってくるクレジットカードのインビテーションの話なんですけどねおいで


今使っているクレジットカードの上位にプラチナカードなるものがあるようなんですが、なんとコチラ年会費だけで54,000円しますゲロー衝撃です…



最初見た時は迷わずゴミ箱にダンクシュートバスケ



だったのですが、今回は興味本位でちゃんと読んでみましたチュー





『あなただけの特別なご招待』


世の中には一体何万人の「あなただけ」がいるのでしょうか


それにしても立派な封筒キラキラ


さすが年会費54,000円札束



ちなみに我が家はクレジットカードにステータスは求めておりません。



求めているのは


①  国内外問わず使える場所が多いこと。

②  臨時出費に耐え得る限度額があること。

③  カードの特典が我が家にとって価値のあるものであること。


この三点に尽きます照れ



①はVISA、マスターであれば今のところほぼ問題ないです!(東京オリンピックのチケットはVISAオンリーでしたが)

②今使っているカードの限度額が(多分)170万くらいだったと思いますが、今のところ最高でも150万ってところなのでこれも問題なし!

③大事なのはこの部分ですよねー
今のカードは年会費取られますが、カード付帯保険が充実しているので選んだんですよね。


ちなみにプラチナカードにはこの付帯保険はもちろんですが、利用金額に応じてギフトカードのプレゼントというものがあります↓



半年間のカード利用額の0.5%相当額(上限3万円)が貰えます。

なるほど、じゃあ半年で27000円分貰えれば年会費が実質無料になるってことですね。



半年で540万使えば無りょ…



使うわけないじゃんゲロー



1年じゃなく半年で540万て…


どんな金持ちよコインたち



とにかく特典で年会費の元をとるのは無理そうですタラー



そんなわけで


私が考えるプラチナカードを持つメリットとはウインク(年間1000万以上使うお金持ちを除く)


①クレジットカードにステータスがあると思っている人の心を満たしてくれる
(年間54000円払ってでも欲しいステータス・・・)


もう一つは多分こっちがメインかなと思いますが、、

②一流のコンシェルジュサービスが受けられることキラキラ


プラチナカード所有者のためにコンシェルジュが手取り足取り…というか、代わりにやってくれるサービス

劇やコンサートなどはもちろん飛行機のチケットやホテルの予約などもしてくれるという


まさに時間を金で買うサービスウインクタイムイズマネー


まあ、多少面倒でも全部自分でやるのは当たり前として、少しでも得しようと必死に色んなサイト見比べてる私には無縁の世界だわ笑い泣き





カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

いつものネットショッピングの前に
経由するだけでこれまで
ポイント10000円分換金しました
↓↓↓


↑ここをポチっとして貰えたら嬉しいです♪
※アプリからの登録はダメなようです。
web(safariなど)に切り替えて登録お願いします


カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

歩くだけでポイント貰えるアプリ
1人で始めてもすぐに2000pt貯められました
招待コードでさらに+500ptで合計2500円分


↓↓↓


招待コード★

yzw8n89x


↑ダウンロード後、24時間以内に
招待コードを入れると
500円分のポイント貰えます

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ