今日は18禁です照れ

上手くぼかすことができなかったので、苦手な人は読まないでねラブラブ(苦手な人は私のブログに来ないと思うけれど)




中華街でお土産を買ってから

近くのホテルに行きました。


露天風呂付きのお部屋がよかったけれど

空いてなかったので普通の部屋に入りました。



部屋に入るとすぐに

彼に抱きしめられてキスキスマークされます。


上着脱ぎたいあせる

トイレも行きたいあせる

(歯磨きもしたいよー)


と私が抵抗しても

彼はなかなか離してくれません。


そのうち

ショーツの中まで弄られます。



えっ驚き

そんなに我慢できなかったの!?



こんなときに私が言うおまじないは、、


今日は紳士なんじゃないの!?物申す



ハッと我に返る彼。


やす君、、今日は紳士ですっアセアセ真顔


お風呂の準備してくるねラブラブ


ほっダッシュ




私がトイレに行こうとしたら


トイレはドアがないタイプで

彼がニヤニヤしながら見ようとしていました。


絶対見られるじゃんガーン驚き



私は洗面室から彼を追い出して


絶対来ないでね!!

と念を押してから

トイレに入りました。




終わってから

やす君、いいよラブラブ

と呼んで

私が歯磨きをしていると


彼は後ろから私の胸を揉み

ショーツをおろし


ちょっとだけ酔っ払い

と言いながら


彼のジュニアを

私のショーツの中に入れようとします。


ちょっと!!

やめてアセアセ

と言ってもやめてくれません。


お風呂の準備してくれるんじゃないの!?ちょっと不満


少し強めに言うと

彼もこれ以上やると

本気で怒られる驚きと思ったのか


やす君、お風呂の準備します真顔


と言って準備してくれました。




でも部屋に戻ると


しおりん、お洋服脱いだ方がいいんじゃない?

手伝ってあげるラブラブデレデレ

と言います。


手伝わなくていいから

ハンガー持ってきて


と言って

彼にハンガーを取りに行かせる間に

高速で脱ごうとしましたが


捕まってしまいます。


ベッドに押し倒されて


彼は

しおりん、お風呂行くよラブラブちゅー

と言いながら

私を執拗にクンクン、ペロペロします。



彼は本当にお風呂に行かなきゃアセアセ

葛藤していたみたいだけど


私はもうお風呂は行かなくていい

思っていました。


なぜなら


ブログには書いてないけれど

前回彼がすごく我慢して

先にお風呂に行ってくれたけれど

洗い場でやはり我慢できなくて

INされそうになったからです真顔


そんなことになるぐらいなら

ベッドでこのまま最後まで

するほうがいいですタラー


彼が欲望と紳士の間で葛藤しているとき

私はそんなことを考えていました泣き笑い




私から大量の水が溢れたら

彼は興奮して


しおりんとひとつになりたい!!

と言いながら

カバーをつけずにINしてきて、、


私は安全日だったので

そのまま受け入れました恋の矢


すると彼は少し驚きつつも

興奮しながら

あっドキドキ

生はダメだよっあせるおーっ!

と言います。


やす君が生で入れたんだよはてなマーク

と言うと


だってしおりんが

そのまま受け入れると思わなかったからあせるおーっ!


確かに私だって

周期によっては

カバーつけてって言うからね汗うさぎ


でもこの日のデート後

つけてほしい日とそうでない日は

私の気分や気まぐれではないこと、

周期で妊娠しやすい時期

しにくい時期があることなどを

彼に教えました。




最後はお腹の上に出してもらうのだけど


彼は毎回

違うの、違うの滝汗

これには深い事情が、、あせる

と言いながら

私の身体を丁寧に拭いてくれます。


深い事情はてなマークナニソレはてなマーク泣き笑い



彼の腕枕で少し仮眠しようとしたけれど

この日は彼のいびきが大きくて

ほとんど眠れませんでしたぐぅぐぅzzz


でも

やす君も疲れてるんだなぁニコニコ

と思いながら

寝顔を見られたから幸せですドキドキ


続きますラブラブ