楽しみにしていたゆずのライブ音符デート

のことを書きますラブラブ



ライブは夕方からだけど

食事もしたいし

イチャイチャ恋の矢もしたいから

朝から横浜に行きました。



暖かい日だったし

ライブは暑くなりそうだから

半袖に薄手の上着で行ったら

朝から興奮気味の彼。


夏は暑いから嫌だけど

しおりんが薄着になるのは嬉しいラブラブ酔っ払い



駐車場の車の中でキスキスマーク


だんだん息が荒くなり

私の身体を弄る彼チュー


我慢できなくなっちゃうから

冷静になる滝汗あせる

と呼吸を整えています。



じゃあさ

少し寄りたいところがあるから

もう行こう音符


うん、いいよおねがい




私が行きたかったのは

横浜スタジアムの脇にある

横浜公園です。


彼が好きそうな日本庭園もありますが

チューリップ🌷が有名なんです。


色とりどりのチューリップの写真を

彼が沢山撮ってくれました🌷


一眼レフで撮影している人たちを観察して

なるほどひらめき電球

横から撮るのがいいらしいキョロキョロ

と真似をして撮影に夢中になる彼カメラ




この後は中華街食べ放題を予約しているので

そろそろ中華街のほうに向かおうとする私。


また日本庭園を通り抜けようとすると

もうちょっと見たい!

沢山いる亀🐢に注目している彼。




さりげなく日本庭園を後にして

中華街エリアに入ろうとすると


あれ!もうこんな時間!?びっくり


うん、でももう中華街だから間に合うよニコニコ


!

やす君はしおりんに着いてきただけなのに、、

さすがしおりんだねハート


もしかして

さっきやす君が

亀🐢を見たいって言ったとき

しおりん焦ってた??えー


少しだけねニコニコ



話しながら、予約したお店の前に着きました。


ほら、ちょうどいい時間に着いたよ指差し


しおりん、好きラブラブ爆笑




お店は私が探すことが多いですが

予約はいつも彼がしてくれます飛び出すハート


食べたいものを注文できるシステムなので

何を注文するか相談するのも楽しいですルンルン



私が

ドリンク取りに行ってくるね

と言って席を立つと


一緒に行くラブラブ

と必ず着いてくる彼。



(チューしたいの??)口笛

と目で合図してきたり

段々とそればかり考え始めてる

彼に見兼ねて

そろそろ出ようか

と言います。



続きますラブラブ