皆さんは自分のパートナーが

セルフプレジャーをしていたら

どう思いますか?


私の彼はイヤみたいなんです。



ここからは

先日の彼との電話での会話です。


注意お見苦しい会話ですがご容赦くださいね18禁



毎晩電話の最初に

彼が必ず言う言葉があって


やす君の大好きな

かっわい〜い飛び出すハート

しおりん姫ですか??爆笑



この時に私


やす君に早く会いたくて

1人でしちゃった

しおりんですラブラブ


と言ってみました。



かっわい〜ね〜ラブラブラブ


といつも言ってくれる彼ですニコニコ

が、、


、、、えっ!?びっくり


今、、


聞き間違いかな!?


1人でしちゃった

って聞こえたんだけど凝視



そう?ひらめき



なんで1人でしちゃうの〜!?えーん



ふふふ泣き笑い

ノリツッコミしてくれる彼が好きラブラブ


ダメなの?



だって、、

やす君のしおりんだもん!!



やす君に会いたくて

我慢できなくなっちゃって、、


でも1人でしても

もっとやす君に会いたくなっちゃったラブラブ



もう、しおりんてばぁ〜ラブラブ


そんな可愛いこと言われたら

やす君

何も言えなくなっちゃうじゃないかラブ




こんな感じで

その場は上手く収まった(?)のですが


私の中に入るのが

何であっても

嫉妬メラメラしちゃうみたいです。



ちなみに私は


彼が電話越しに声を聴かせてくれるなら

嬉しいですドキドキ

変でしょうかはてなマークまた聴きたいなアップ




でも最近の彼は

我慢して溜めて


私に会ったときに

爆発ロケットさせていると思います。


でも私は彼と違って

減るものじゃない感覚だから

たまにしちゃうのですラブラブ