彼は私に会うとすぐにキスしたがります。

それも何度も。


彼がキスしたいときに言う言葉も

変わってきたので


それを振り返りつつ

最近の話も書きますドキドキ



​出会った頃


この頃は

会うだけで毎回

緊張していたらしく

いつも汗だくで

それどころではなかったみたい泣き笑い


それに

嫌われたくないという気持ちが

あったみたいで

今みたいに

チューチューキスマーク言うことはなかったですね。



​コロナ禍でマスクをしていた時


仲良くなってからは

彼がキスしたがるようになったけれど


外にいるときは

お互いにマスクをしていたから


しおりん、緊急事態です!


どうしたの??


しおりんにチューした過ぎて

我慢できないです!!


あとでねラブラブ


なんてやり取りがよくありました。



​マスクを外したら


マスクを外したら

彼はますます我慢できなくなって


外でも彼にチュッキスマークってされたり

こんなやり取りがありました。


しおりんにチューしたい!!


さっきもしたでしょ?


さっきと今は違うの!


しおりんの可愛い唇を見てたら

チューしたくなっちゃうのチュー


じゃあやっぱり

マスクしたほうがいい?


それは、、ダメ

すぐにチューできないから口笛



​最近の口癖


私と目が合うと

チューしたいの!?

と聞いてきたり


しおりん、今チューしたいでしょ??

と言ってきます。


ここでもし私が

違うよ

なんて言うといじけるので


うんラブラブ

と言うと


外なのに

本当にキスしようとしてきたから


ちがうっアセアセ

したいとは言ったけど

するとは言ってないパー


と言いました。



シタイとは言ったけど

スルとは言ってない、、??ガーン


シタイとスルは同じじゃないの!?


、、同じじゃないよ知らんぷり



もしかして

彼を傷つけてしまったかな、、

どうしよう汗うさぎ


と思っていたけれど


それからは


しおりん

チューしたいでしょ??

するでしょ!?

と言うようになりました泣き笑い


私の前回の言葉を聞いて

ちゃんと学習はてなマークしてくるところが

カワイイひらめき



これでも外では我慢しているほうみたいで


彼の家で一緒にいるときなんて

料理しているときも

食事しているときも

キスをするんです。


私がここで抵抗したり

渋々、、な感じを見せると


しおりんは

やす君とチューするの

イヤなの??えー


と言われますタラー


チューするのがイヤなわけないけど

料理とか食事を邪魔されるのが

嫌なの


うん、、ガーン

そうだよね、、

わかった、、ショボーン


ちょっと言い過ぎた??



でもやす君


しおりんに時々

そういう態度とられるのも

好きだし


諦めずにチューする!!



諦めないんだ、、泣き笑い

私もそう言う彼が好きドキドキキューン


求められるうちが花ですよね。

いつまでチューチューねずみ

言ってくれるのかな飛び出すハート