あけましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いします鏡餅



さて今日はファーストデイカチンコ


どこも行くところがないギザギザ

という人は

映画のサービスを

ぜひ利用してみてくださいね映画



そこで今日は

昨年末に私が彼と観た邦画を2本紹介しますルンルン



ゴジラ−1.0

シン・ゴジラも歴代ゴジラも観てないし

戦争を題材にした映画は苦手なので

実は観るのを躊躇していました。


でも周りでの評判もいいし

全米でも大ヒットしていて

なんと興収において歴代邦画実写作品1位の座に着いたそうですびっくり


これはやっぱり観るべき!?と思い

年末に彼と観に行きましたルンルン



結果、これは観て良かった!!

昨年観た映画の中でも特に満足した

見応えのある映画でした。


ゴジラマニアでない方や

大人の方にこそオススメです。

小さなお子さん(未就学児)には怖いかも魂

私はずっと彼にしがみつきながら観てましたあせる



翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜

前作も観ていますが、

関西人じゃないし楽しめるかしらはてなマーク

という不安がありましたが、、


私は前作以上に楽しめました!!


大阪には何度か観光で行ったことあるし

対岸の火事だからこそ

笑いながら観られたのかも

ごめんなさい汗


出身地によっても感想が異なりそうなので

それも聞いてみたいですねニコニコ



そして私がこの映画で

好感度爆上がりアップしたのが

片岡愛之助イエローハート藤原紀香夫妻


このお二人、今回初共演で

映画の中でも夫婦役を演じているのですが

仲のいい夫婦役なら

観る人もつまらないから断ろう

と話していたそうです。

このエピソードから

プロの役者魂を感じましたキラキラ

だって私の彼なら耐えられないと思うから泣き笑い


紀香さんはますますお綺麗で

きっと再婚されてお幸せなのでしょうねブルーハーツ

バツイチの私は自分のことのように嬉しくなります照れ


この映画を観るまでは

特にファンでもなかったのですが

お二人のこと、これからも応援したいですイエローハーツ