クリスマスディナーの後

彼と花火を観られて

嬉しかったけれど

まだ行きたい場所がありましたルンルン


こちらの続きですラブラブ


それはヨルノヨの1つ

大さん橋プロジェクションマッピングですキラキラ


夜になると急に寒くなってきて

寒がりの私の為に

彼が温かいドリンクを買ってくれたり

カイロを持ってきてくれていましたラブラブ

しかも温めて渡してくれたのアップキューン




赤レンガ倉庫から更に歩き

大さん橋に到着すると

沢山の人が集まっていました!


小さな子どもたちが

走り回っていて賑やかで

元気だなぁニコニコ

うちの子ももう少し小さいときなら

同じように喜んで走り回っていたかなはてなマーク

などと考えていました。




思ったより人が多かったのに

彼はチュウしたいチューと何度も言います。


マリンタワー・山下公園側の景色


みなとみらい側の景色


えっ、、

ランドマークがあんなに遠くなっちゃったアセアセびっくり

と不安そうにする彼に

電車で戻ろう指差し

と言いました。

みなとみらい付近の駐車場に車を停めていた為



駐車場に戻ってから

車で自宅まで送ってくれましたラブラブ




私はバツイチのシンママだから

若い恋人達のようなクリスマスデートは

もう諦めてもいいんじゃないかな、、はてなマーク

と毎年考えてしまうのですが


でもやっぱり

彼と素敵なクリスマスデートが出来たことは

嬉しくて

一生の思い出になると思いますドキドキ


彼に何かお礼をしたいけど

一番喜んでくれるのは

手料理かなはてなマークと考えていました。



長くなってしまいましたが

クリスマスデートのお話はこれで終わりです


最後まで読んでくださり

ありがとうございましたハート 



    

そして私のブログを
フォローしてくださっている皆さま
いつも読んでくださる皆さま

今年は更新頻度がバラバラになってしまいましたが
変わらず来てくださり
ありがとうございましたキラキラ

今年は
彼との喧嘩やお母様のことなど
悲しいこともありましたが
初めての旅行やお家デートなど
彼との絆がより強まった年でもありましたドキドキ

また私も子どもたちも
病気や怪我をすることなく過ごせたのが
良かったです
にっこり

来年も忙しいときは
まばら更新になるかもしれませんが
よろしくお願いしますお願い

皆さまも良いお年をお迎えください
門松

しおり