去年も

クリスマスディナーを予約してくれたけど

窓際席を取れなかったことを

悔しがっていた彼


来年は絶対に

窓際席を予約する!!プンプン


と宣言していた通り


いつから予約できるのか調べてくれて

本当に予約してくれましたキラキラ!

有言実行の彼ですキューンアップ目がハート




当日はクリスマスディナーの前に

先にホテルに行くことにラブラブ


前日の彼との通話で

何かを思いついた私


電球そういえば、、!ひらめき

いや、まぁ、いいか、、アセアセ


え、なぁに!?びっくり


サンタさんの服、、また着る?


うんっ!!

持って行くラブ


ということで

またサンタコスプレをすることにドキドキ


当日は先週彼からもらった

ブラ&ショーツを身につけていたので


サンタコスに着替えるとき

彼にチラッと見せました。


可愛いラブやっぱり似合うハート

と言ってそのまま

ベッドに押し倒されそうになったので


サンタさん着なくていいの??

と制しました。




今回のランチはデパ地下で

チキンやローストビーフ、お寿司、シャンメリーなどを買って

ホテルのお部屋で食べました音譜


これも美味しいけど

やっぱり

やす君のお家で二人で食べたチキンが

美味しかったなぁラブラブおねがい

と言う彼


ディナーに備えて軽めにしたつもり

だったけれど

かなりお腹いっぱいになりました。




歯磨きをした後

彼が

お風呂入る?

と何度も私に聞いてきます。


先にお風呂に入るか

葛藤しているのかな??

と思ったので


私がベッドに行って

彼を誘いましたラブラブ


先週のお家デートのときは

私が生理中だったから

舐めてもらえなかったところを

いっぱい攻められて

シーツをビショビショにしてしまいましたアセアセ


続きますラブラブ