ランチを食べ終わって

化粧室女性トイレに行った時

生理が始まっていることに気づきました。


こちらの続きですラブラブ


お店を出て

車に乗ってから

彼にそのことを伝えると


あれ!?

先月もそんなことなかった??びっくり


やす君がツンツンした後に、、恋の矢

激しくしすぎちゃったのかなぁ


実はその前にもあったんだよねひらめき

だからこれで3回目


予定日頃に

やす君にツンツンされると

刺激で始まりやすいのかも泣き笑い


でも良かったよ

今日始まったってことは

来週もできるもんねラブラブ


と言って

思い出したのですが


次のデートは

少し遠出してイルミネーションを

観に行く予定でしたガーン


あっダメだあせる

次はゆっくりする時間がないんだった汗うさぎ


やす君も考えてたんだけど

今日みたいに先にホテル行くのは

ダメですか??


でも紅葉🍁も見たいし、、

早く行かないと道が混むんじゃない?


うぅ、、ショボーン


私もどうせ生理中だし、、

と諦めていたけど

終わっているなら

私だってイチャイチャしたいよ〜うずまき悲しい


じゃあさ、、


車でしちゃう?


!!

車で!?びっくり


しおりんと、、

車で、、ハートラブ


と言いながら

彼が興奮し始めたので


ちょっと!!

安全運転!注意


はいっ爆笑


この次回デートの話はまた今度書きます。




そんな話で盛り上がっている間に

ライブ会場近くに着きました。


彼が近くの駐車場を予約してくれていたので

スムーズでしたキラキラ


でも彼は機械式駐車場だったことが

想定外で不服そう、、


せっかく早く着いたのに

機械式駐車場だと

キスとかイチャイチャ出来ないからですラブラブ


だからちょっと早いけど

外に出て会場に向かいました。




途中アンパンマンミュージアムの前を通ると

彼が嬉しそうにはしゃいでいましたルンルン


私は子どもが小さいときに

行ったことがあるけれど


彼も行きたいのかな??

でも大人だけで行く人もいるのかなぁ指差し




ねぇねぇ

あのバイキンマン

しおりん(ドキンちゃん)を追いかけてる

やす君みたいじゃない!?爆笑


え〜

どっちかっていうと

やす君はアンパンマンじゃない!?

だっていつも優しいもんラブラブ




そしてライブ会場に到着!!


最近話題のKアリーナです炎



続きますブルーハーツ