彼と再びキスをしたら


彼の手が私のワンピースの中にラブラブ


そして

彼の指が私のショーツの中に、、恋の矢


こちらの続きですラブラブ



ちょっとだけラブラブ


ちょっとだけ、なぁにはてなマーク


しおりんに、、

い、いれたい恋の矢


カバーつけてくれるなら、、いいよラブラブ

車の中でこれをつけないと大変なことになります



彼は私の中から指を戻して

にやっと笑いながら

その指をペロリと舐めましたてへぺろ


やだぁあせるおーっ!



彼がパンツのファスナーを開けて

ジュニアを出しました。


もう大きいねひらめき


私がそれを口に含んでペロペロすると

彼はあぁっあせる気持ちいいアップと悶絶しました。



実は先週のエッチのとき

彼は発射ロケットできなかったのです。

長く続けようとして、発射するまで体力が持たなかったんだと思います


だからいつもより敏感で


まだいっちゃダメだよラブラブ

と言いました。



でもいっちゃいそうなぐらい

気持ちよくなってるので

口を止めて


どうするはてなマーク

私はがそっち(運転席)に行くはてなマーク


と聞いたら


今日は自分で突きたいハート


と言われてドキッドキドキとします。



えっと、、

やす君がこっち(助手席)に来るのはてなマーク


うんハート



彼が助手席の足元に来て

こんな狭いところによく入れるよね


私に先っぽだけいれたら


それだけでも


あぁ、気持ちいい、、アセアセ


もっと入るように

私が押し付けたら


だめだよあせる気持ち良すぎるビックリマーク


彼が私を突くと


車の揺れが気になります。



ねぇ、車が揺れちゃうあせる


これ、外から見たら

絶対バレちゃうのでは!?


大丈夫だよラブラブ


なにが!?


この前出してないから

すぐにいっちゃうかもアセアセ


と彼の動きが激しくなります。



いいよ、いってドキドキ


私は

車の揺れがどうしても気になるから

早くいってほしかったのです泣き笑い



そして無事に発射しましたロケット

この瞬間の彼が好きドキドキ


ジュニアの後始末をしてあげて

彼は運転席に戻りました。


私も服を整えます。


彼は満足気でしたが

私は後で後悔することになるのです。



続きます。