GWに初めて彼と一泊旅行に行きましたラブラブ


まずは

旅行に行くことにした理由や

準備したことをまとめます音譜



今まで彼と旅行に行けなかった理由

もし子どもが一人っ子だったら、修学旅行や合宿などのタイミングでチャンスがあったと思いますが、うちは2人なのでなかなか汗


元夫と子どもたちは月一回程度会っていますが

年頃なので最近は泊まりがけで出かけることはなくなりました。

子どもたちのほうが忙しかったり汗


彼は

いつか行けるようになったときでいいよラブラブ

と言ってくれていました。



今回旅行を計画した理由

私が今の子どもたちぐらいの年齢のときに、両親だけでよく旅行に行っていたのを思い出したんです。

子どもの友達でも親だけで旅行に行っている家庭があるそうです。


うちの子も簡単な家事ならできるようになりましたし、

母子家庭だからって気負わなくても良いのでは?と思えるようになりました。


子どもと私の旅行は毎年行っていて、それももちろん楽しいけれど、修学旅行とか遠足の引率みたいになってしまい、かなり疲れます汗


自分(と彼)へのご褒美として、彼と旅行に行ってみたいビックリマークと考えました。



行き先

ちょうど一年前に彼が告白してくれた場所に行くことにしました音譜


去年は日帰りで行ったけど、往復運転する彼は大変だったと思うし、日帰りだとイチャイチャする時間がないので、今度は泊まりがけで行きたいと思いましたラブラブ



​旅館の予約


男女別の大浴場は嫌だよねはてなマーク


せっかくのお泊まりなのに

しおりんと離れるの!?ガーン

絶対いやだ!!

ずっと一緒にいるラブラブ


だよね〜泣き笑い


そこで

・部屋に露天風呂がある

・部屋で食事ができる


この条件で私が探して

彼が予約してくれましたラブラブ



お揃いの旅行バッグ


旅行が決まってからは

彼もウキウキで


旅行バッグも買わなきゃ音符爆笑

しおりんは持ってる?


私は持ってるけど

やす君が買うなら私も欲しくなっちゃった


じゃあお揃いにしちゃう!?チュー


ということで

彼が私のバッグも色違いで買ってくれましたラブラブ




​タオル持ってきてドキドキ

すぐに吹きやすい私。

旅館の布団を濡らしちゃわないか心配で

彼にお願いしました。


お願いがあるんだけど、、


予備のタオル、持ってきてくれる?


しおりん、すぐビショビショになっちゃうからねてへぺろ

しおりん用タオル持っていくねハート



次回は旅行記ですラブラブ