ホテルに着いて

まず彼がお風呂の準備をしてくれたのですが

時間がかかりそうだったので

エプロンに着替えましたラブラブ



こちらの続きですドキドキ



エプロンの下はショーツのみです。



着替えたよドキドキ


かわいいラブ


前からだったら写真撮ってもいいよラブラブ


撮るビックリマーク爆笑



それから

部屋の棚をキッチンに見立てて


お料理中のロールプレイ


しおりん、やす君も何か手伝うよラブラブ


じゃあ、大根おろし作ってくれるはてなマーク


うんラブラブ


と言いながら

私のお尻をさわさわ



あれ!?

なんで穿いてるのはてなマーク


ショーツに気がついた彼


だって恥ずかしいもん


と言ったのに

ショーツを下におろされました。



そして

敏感なところを愛撫され


あっ、、手伝ってくれるんじゃないのはてなマーク


しおりんの裸エプロン

興奮しすぎてダメだね



そのままベッドに連れて行かれて


エプロンをつけたまま

全身を舐められて


エプロンもビショビショにしてしまいましたあせる


そのままひとつになって

興奮している彼に激しく突かれ

私ももっと気持ちよくなってしまいました恋の矢


今までのどのコスプレよりも

興奮してたんじゃないかな!?



帰りに彼が


今日わかったことがある


裸エプロンで料理は無理だね

我慢できないあせるチュー


うん、そうだよね泣き笑い

私は最初からそう思ってたけど