もうすぐハロウィン🎃なので

コスプレについて書きたいと思います👻



まだ数回しか着てないですが

私のコスチュームは

彼が候補を探してくれて


これどうかなはてなマーク


いいねビックリマーク可愛いラブラブ


で彼がポチッとしてくれます音譜


お届け先は彼の自宅

私の家に届いたら子どもに見つかっちゃうからあせる


届いたらデートの時に持ってきてくれます音譜



ホテルのお部屋で

私がお着替えするとき


全部着てから

ジャーン飛び出すハートって見せたいのに


着替えてるところも

彼は覗こうとします。


見ないでね!!あんぐり


お手伝いしようかはてなマークキョロキョロ


大丈夫だからあっち行ってビックリマークちょっと不満

楽しみがなくなっちゃうでしょはてなマーク


だって、早く見たいもんおねがい



着替え終わったら

彼にお披露目して撮影タイム音譜



それでは

私が今まで着たコスチュームを紹介します音譜



メイド服


初めてのコスプレがこれでした。

思ったより作りがしっかりしていて

よく出来ていますアップ


薄手の黒ストッキングを合わせましたラブラブ

伝染しかかってたり

使い古したストッキングを穿いて

破ってもいいよドキドキ

って言うのがオススメですウインク



サンタコス


去年のクリスマスシーズンに着ました音譜

アームアクセサリーが可愛いラブラブ

モデルさんも可愛い目がハート

けど、、私は自分の姿が痛かったですガーン


彼は可愛いと言ってくれたので

この姿で彼に

クリスマスプレゼントを渡しました音譜



セーラー服


学生のときにダサい制服しか着たことなくて

一度は着てみたかったんです、、知らんぷり

でもやっぱり痛かった〜ガーン

丈が短すぎたあせる


娘のハイソックスを借りてきた

と言ったら

それは、なんか複雑な気分になる汗

と言われました泣き笑い


色んなデザインのセーラー服の中から

彼と一緒に選ぶのが楽しかったです音譜



撮影タイムが終わったら

イチャイチャタイムですドキドキ


彼が可愛い飛び出すハートと言ってくれて

いつも以上に興奮してくれるのが嬉しいラブラブ


恥ずかしいけど

ご主人さまドキドキとか先生ラブラブとか

その役になりきるようにしました音譜



そして下着と同様に

彼が持って帰って

洗ってくれますラブラブ

彼のお家に飾ってあるらしいです音譜



私のように自分の姿に凹まない為には

丈が短いなど露出が多すぎないもの

大人っぽいデザイン

大人女性にもオススメですアップ



でもこれを着て外に出るのではなく

彼と二人で楽しむだけなら

彼が可愛いラブと喜んでくれたら

それだけでいいですよねドキドキ



普段は恥ずかしがり屋さんも

ハロウィン🎃や

クリスマス🎄という口実で

コスプレをぜひ楽しんでください音譜