彼と一緒にお風呂に入ると

最近いつも


ちょっとだけ飛び出すハート


ってせがまれるのですが


手や口でしてあげるだけに留めていました。


いつもはこんな感じです音譜



以前、充分に濡れていなくて

痛かったことがあったのと


もしお風呂で彼が発射しちゃったら

ベッドで楽しめないからです。

私はベッドでするときのほうが気持ちいいラブラブ



でもこの日のお風呂では

彼がすごくしたがってたし

私もお風呂の前に濡れてたから


今日はしてもいいかなラブラブと思って

浴槽の中で彼の上に跨りました恋の矢


お湯の中だと

そんなに気持ちよくないのですが

興奮している彼を見ると

私もゾクゾクしますアップ



そのうち

我慢できなくなった彼が


ベッドに行こう飛び出すハート

と言うので


浴槽から出て

シャワーを浴びようとすると


彼が立ったまま

後ろから私に入ってきました。



彼と私は

身長差が30センチ近くあるので


私は壁に手をつきながら

頑張って背伸びしました。


彼も屈んでくれてたと思います。

ちょうどいい段差があるといいんですけどねあせる



脚がプルプルするし

彼が奥深く入ってくるし


彼の顔を見られないから

本当はこの体勢が苦手なのですが


彼が両手で私の胸を包んでくれるので

ドキドキしました恋の矢



その後、ベッドでも続きができたので

お風呂で彼が発射しなければいいんだひらめき電球

とわかりましたニコニコ



それにしても最近の彼

激しくて、、嬉しいです恋の矢


出会った頃は想像できなかったです泣き笑い