映画館のペアシートの話を

先日書きましたが


イチャイチャしたいなら

端っことか一番後ろがオススメですラブラブ



席はオンラインで予約しますが

上映日の数日前から予約可能で

早い者勝ちです。



去年は私が予約していました。

子どもたちとよく行っていた時期もあり

こういうのは慣れていました。


でも彼が


今度自分で予約したいビックリマークいいはてなマーク


うーん、でもやったことないでしょはてなマーク

間違えたりしないか心配だし、、

いいよ、私がやるからニコニコ


やす君もできるようになりたいのビックリマーク


わかった

じゃあお願いねラブラブ



初めは時間がかかったり

チケット発券方法を

私が教えたりしていましたが


2回目からは彼一人で

素早くできるようになりました合格


ね、すごいでしょ?

1人でできたのビックリマーク

もっと褒めておねがい


と、子どもみたいに喜んでいた彼


最近では


まぁ、こんなの

やす君にとっては簡単ですよ


ドヤ顔照れ



ところが前回、前々回と

予約開始直後に購入しているのに

既に先に購入済みの人がいたのです。


2番目でも

反対側のはじっこの席は取れるので

セーフビックリマークと思っていたのですが


彼は悔しかったようで、、ダウン



上映当日


やす君より早く予約した人

どんな人か見たんだけど

自分より歳上かも


へぇ〜すごいねビックリマーク


次は絶対に一番取るからメラメラ


そうなんだ、、爆笑

がんばって音譜



そして迎えた予約開始当日


開始前から通話していて


1番狙ってるの?


もちろんビックリマークナンバーワンビックリマーク

全集中で臨んでいますメラメラ


左右どっち予約する?


やす君が右利きだから、

右のほうが、しおりんに、、飛び出すハート

ムフフフラブ


え?なあに?


何でもありませんビックリマーク

だめだよ、そんなこと考えちゃ

集中しなきゃキョロキョロ



そして時間になったとき

私は邪魔しないように

静かに待っていたのですが



フフフフフフ


ハッハッハッハッ


え、怖い、、


フッフッフッフッ


できたの?


もちろんですよニヤリ

見て見てビックリマーク

まぁ、やす君の手にかかればこんなもんですよ


どや照れ


早かったねクラッカー

ありがとうドキドキ


先にシミュレーションしていたからねウインク

アドレスとかすぐコピーできるように

準備していたんだビックリマーク


へぇ〜すごいねおねがい



去年の彼とは大違い

できることが増えて

自信に満ち溢れています恋の矢


でも待ってキョロキョロ

これからは毎回

1番を狙うつもりなのかな?



前回の映画デートはこちら。