昨日、猛暑日の一歩手前な感じの蒸し暑いなか美容院に行って来ましたニコニコ。勿論、日傘、ミニボトル、ハンディファン、と夏の必須アイテムを持ってニヤリ


髪が伸びてミディアム?中途半端な長さで結んでたんだけど、偏頭痛持ちなのに余計に痛くなって嫌だったのね。


今回は暗めのカラーリングをしてもらい、ショートボブですっきりおねがい。毎度ですが、後ろ姿でご勘弁を。

想像より伸びてたみたいでばっさばさに切られました爆笑。結べる長さだったからね、当たり前か?首の後ろにも日焼け止めをしっかりしないとね。結んでる時も勿論してたけど。

お手入れもラクだし、汗をかいても大丈夫

ですし、頭痛か楽になってきましたおねがい


これで猛暑も乗り切れそうです照れ


現在、私は大変な事になっているので動いています。体調が悪いわけではありませんので大丈夫です。


やることが多すぎるので大変です。


乗り越えなきゃね。