私の住んでいる地域は夏至の日に梅雨入りしました。昨日は午前中は雨が降っていたけれど午後から晴れたんだよね。涼しいうちにスーパーに行ってよかったですニコニコ。今日は曇ったり晴れ間が出たりでした。やる気になってきてる断捨離をしてました。


本題。OPERAグロウリップティントをPLAZAで先行発売された当日にゲットしていました爆笑。偶然行ったらあったんだもん。一番目立つところに置かれていました。

一般発売は7月5日です。


箱も可愛すぎる💗 私が買ったのはモーブ304。限定の401、定番の302、この色のピンク3色のテスターを手の甲につけ悩んで304にしました照れ。淡くて微妙に違うの。きらきらで可愛いんだな。

見掛けよりとってもシアー。パールのキラキラがまた可愛いのよ。水光ツヤティント、304は粘膜リップです。



モデルさんがつけるとより可愛さがわかります飛び出すハート。シアーでつるんつるんな質感照れ。だけどティント💗。ほぼこの色だけど、淡いので元の唇の色に左右されるかな?私はこれより青みっぽいピンクになりました。
このタイプのスティックリップって久しぶりじゃない?嬉しくって爆笑。OPERAを買ったのも久しぶりだけど好きだなぁおねがい

カラーチャート。淡いからあんまり関係ないかも。

401ゾルベピンクは限定です。他の色も全部素敵💗似合う色が必ず見つかるラインナップです。さすがOPERAだね、と感じたよ。


下の3枚の画像は公式サイトからお借りしました。


話は変わりますが、実は前のブログ記事がアメトピに掲載されていましたニコニコ。アクセス数が急に増えてびっくりしていたらお知らせがおねがい。有難うございます。まさか載るとは思ってもみなかったので。

明日は梅雨らしく雨模様になりそうです。