日が暮れるのが遅くなりましたねぇ照れ。来月夏至だしね。昼間は暑くなってきたけれど今のうちに身体を慣らしておかなきゃね、と思う今日この頃。


本題。先週の週末に買ったんだけどニコニコ。ドラストに「無いだろうなぁー」と思いながら見に行ったらあったーニコニコ。テスターはなかったけど。ラッキー😆💕。

ちなみに他のドラストは完売してました。


私が購入したのは、

ヴィセ ネンマクフェイクルージュOR251

夕暮れの海月、限定カラーです。

お色はオレンジベージュという感じ。シアーというか白みがあるからかな?あんまり黄色みがないの。つけてみて「あれっ?」人もいたんじゃないかな?

ほぼこの色です。オレンジっぽくないでしょ?アイシャドウはオレンジだけどね。
今回、何故、ピンクもあったのに買わなかったのか?理想の青みピンクを探していたのか私はっ、と思ったくらいピンク系を買いまくっていたびっくり。テスターも無かったし、マスクメイクだからプチプラでいっかぁとリプモンとヴィセは全てピンク、ローズ系🤣。セザンヌも買ってました。先月にはリプモンとキャンメも(勿論ピンク系)買ってたしね。リップを買うのを控えます。秋の新色まで⁉️←こらっ汗うさぎ

でね、オレンジはセザンヌと使いきった限定のLAWSONのアンドバイロムアンドだったんだよねー。私はブルベだけどオレンジをつけたいのよ。特に夏は。しかし、黄色みが強いと似合わないから透明感のあるオレンジを見つけると買う程度で。テスターも無いから買わなかったという。セザンヌはテスターがあったんだよね。クリスマスシーズンだったからオレンジはそれ以来。意外と買ってる汗うさぎ⁉️

シアーな色は使いやすい❗これからは他のブランドも透明感のある色が増えるといいな?定番商品で欠品にならないでほしいな。

これを買ったドラストでは今日発売のマキアージュドラマティックエッセンスルージュの限定カラーも並んでましたよ。テスターはなかったけど。ピンクが良さげ←リップを買わないって決めたし、限定だから買えないでしょうさぎ
ほら、可愛いでしょ💗微熱ヌードカラーだそう。←何を言ってるんだ⁉️人気カラーだと思うよニコニコ
ヴィセのモデルメイクとマキアージュの画像は公式Instagramからお借りしました。

韓国コスメも大人気だけど国産大手メーカーも頑張ってますよね?これからも楽しみですニコニコ

暑くなってきたので熱中症に気をつけて。
私も気をつけますおねがい。5月なんだけどね。