久しぶりの更新ですにっこり。法要を済ませたら気が抜けちゃって真顔ブログを書く気に全くならなくて見るだけやコメントを書いていたりしていたら喪が明けましたニコニコ。寒暖差アレルギー発動してたのもあるんだけどね。日常生活はちゃんと過ごしてましたよウインク


本題。喪が明けたので、熱田神宮に初詣に行ってきました爆笑。破魔矢やお守りを御返ししないといけないし、何よりお詣りしたいなぁと思ったので。


季節の花が咲いていました照れ。春から初夏に季節は進んでいますね。

毎年授与して頂くお守りとこの季節には破魔矢は終了しているから期待していなかったんだけどあったので買いましたニコニコ。よかった。
御神籤は「吉」でしたニコニコ。きちんとしていないと叶わないみたいね爆笑
微妙な感じがするわ。
今ね、熱田さんはSNSに本殿や摂社の写真を載せられなくなったのね。神域だから当たり前なのかもしれないね。

信長塀に触る私の右手グラサン。このように毎年パワーを頂いています。こんな指で申し訳ない。
人は平日の昼間だからゆっくり参拝も出来たし、授与所も空いていたから楽だったけれど、外国人観光客が多かったなぁ。すぐわかる。
初詣に行って本当によかったおねがい。浄化された感じがしてね、すっきりしています。
過ごしやすい天気で参拝日和でした照れ

改めて、よい年になりますように🙏。