今日は晴れていますニコニコ。季節外れの気温よりその時期の気温がいいですね。寒暖差が激しくて体調がおかしくなってましたショボーン。今日は快適ですっ。


本題。今頃載せてどうするなかんじですが🤭、今月発売のルナソルのアイカラーレーション22 セレニティフュージョンを先週買っていました。今シーズンのメインカラー。実物は右上のラメが上品なキラキラです。可愛い❤️自分への誕生日プレゼントとして買いました。


22と23を片目ずつタッチアップしてもらってこちらにしました。思わず「(お色が)可愛い❤️」と言ってときめいてしまった私🤭。23は私にはときめかなかった。左下のブラウンが「なんか違う」って直感で思っちゃったんですよグラサン。それを信じたわけです。

人気なのは色味が出る23です。VoCE発売前日のインスタライブで田中みな実さんも23を付けていましたニコニコ
22はとにかく淡いので(ルナソル史上最も淡いそうです)物足りないかもしれません。タッチアップをされた方がいいと思います。実物みた方が絶対にいいです。私も実物とタッチアップして貰う前は23かな?と思っていたので🤭。
限定カラーは秒で売れたそうです。
可愛い❤️お色だったよぉ。小田切ヒロさんもお勧めカラーだったんだよね。YouTubeで見た🤣。この人と田中みな実が勧めると必ず売れるんだよね。

今回、久し振りに定番商品が増えて嬉しかったかなぁ照れ。新作リップのフュージングカラーリップス02を付けてもらいました。サンプルで付けたKaneboのバズリップは保湿があるけど発色はルナソルがいいです。どちらもリプモンのデパコス高品質リップかな?同じメーカーで価格も同じなので好みの問題ですね。Kaneboのはそもそも欠品状態なので。

ちなみにルナソルのリップの02はね、お色がセザンヌのリップカラーシールド06より青みはないかなぁ。

実はセザンヌを買って愛用しているんだけど、一応載せておくね。右が07左が06。
ややこしくて申し訳ないけど上が06下が07。
両方とも使いやすいお色おねがい。私は07がより好きです。テスターで手の甲に塗ると違いが一目瞭然なので。実物見てみてねん。
ルナソルの夏の限定カラーが素敵ラブ。買えたら買いたいなぁ。


これが私が購入したものです。実物可愛い。 


こちらが人気の23。左下の色が私にはときめかなかった。 人気なのはよくわかる。

 

見ただけだけど、実物可愛いですよ。左下のピンクが私を躊躇わせたのー。


私がタッチアップして頂いたのがこの色。

ワントーンメイクみたくなりました。 

一番人気はメインカラーなのね。

私の好みの色ではなかったのでいい色です。

 


一応、載せとくね。 

お気に入りの07です。

 

ちなみにルナソル、私の誕生日当日は三連休、春節、バレンタインが重なった時は人が凄くて大変だったとBAさんが仰っていました。

私が買った日は快適でした。

今日も混んでそうだね。