昨日はコートがいらないくらい暖かったのに今日は雨で冬の寒さが戻って来ましたびっくり


今日発売のKATEのポッピングシルエットアイシャドウですが、昨日色々なドラストに行った時には既に棚に並んでいましたニコニコ。いつもの事です。実はこれ、雑誌で見た時から目をつけていました。


ただ、買おうとしていた色とは別の色を買ったんですけどね。左側が箱入り。右側がパケ。テスターは置いてありませんでした。これなら無くてもだいたいわかりますね?
購入したのはORアプリコットポップ。写真ではわかりにくくて申し分けないんですが、上2色がマットで下2色がラメです。右下はきらきらラメってます✨✨✨。
シンプルな色味ですが可愛いですよ。
5色展開です。実物を見るとより違いがわかります。使いやすいパレットばかり。
定番商品なので安心ですね。
画像は公式Instagramからお借りしました。

予定ではBE-1シナモンポップを買うつもりでしたが、実物を見ていたらオレンジ系が欲しくなったのでアプリコットポップにしましたおねがい
グレージュ系のはヴィセのがあるし、ベージュも色々持ってるからスルーしました。
久しぶりのシアーなアイシャドウもいいねぇ、と思った私です。
ちなみに大きさはセザンヌのビタートーンアイシャドウと同じです。だからこそ、チップがちゃっちいのが気になっちゃって。

KATEって、CANMAKEやセザンヌみたいに毎月何かしら発売してるよね?限定品が多いけれどえー
プチプラだけど大きさの割には価格がビミョーに値上がりしているような?
私の気のせいかな?

KATEよりCANMAKEやセザンヌはお安いから
同じことをしてもねぇ。ヴィセやマジョマジョには負けたくないんだろうけど。

ヴィセの限定のネンマクフェイクルージュは発売日前から何軒か回りましたがありませんでした真顔。定番化してほしいな。実物見てないけど笑い泣き

30周年記念のアイシャドウパレットはありましたよニコニコ。テスターも見ましたが紙パケにするなど工夫をしてお買い得だとは思うんだけど、大きいし、重いからから持ち歩けないよねほんわか
とても素敵ですようさぎのぬいぐるみ

30周年かぁ。私、発売になった時覚えてるのよね。可愛かったのよ。

私が買ったのはこちら。