今日も暑かったです(他に言うことがないのか🤣)。夜中は雨が降ったみたいで朝は地面が塗れていました。すぐ乾いちゃったけど。


冷感シーツを愛用していますが、枕カバーも欲しかったのでFrancfrancのふわろの冷感枕カバーを買いました照れ

店舗でね、ふわろのサンプルが吊るされてて触ったら冷たいの❗ふわろって色々あるのは知っていたけど本当に涼しいのかな⁉️と思っていました🤣。私が間違えておりました。早速枕カバーを手にしました。セール中だったので少しお安く買えました。

 

 

枕って意外と暑いよね爆笑。頭が暑いのか?

今夜から使うよ。ひやんとして熟睡したいからね。


実はこれが目的だったのです。だって家のじゃまさかの充電出来ないガーンから、アプリで店舗に在庫があるか調べて暑いなか買ってきましたよ。フレハンディファンを買いに行った時には在庫がなくて。今日はあってよかった照れ。残りわすがっぽかったけど。間に合ってよかった。

 

 

この時。今日もありましたよ。


Francfrancは空いていたのでお店のディスプレイを見てきました。久しぶりですね、きちんとアイテムを見たのも。可愛いの大渋滞飛び出すハート。雑貨屋さん好きだなって改めて思いましたねおねがい。少しずつですが楽しめるようになりたいな。


今年の夏はひんやりグッズで熱中症に気をつけないとね。