いつもながら私のようなブログを覗いて下さったり、いいね!を下さったりありがとうございます(*^^*)。感謝♾️。


今日は天赦日なんですねニコニコ。私は今年お初の病院でした爆笑。私なんてそんなもんですよ。

帰りに写真を撮ってきました。街中クリスマスシリーズの正月編みたいだわ🤣。


まずは名古屋マリオットアソシアホテルのロビーの活け花です。フレームがないのは入りきらなかったから爆笑。新春らしい華やかさに満ち溢れていますね。


続いてはJRゲートタワーホテルのロビー。

大門のしめ縄だそうです。
伝統工芸とアートの融合。

こちらもお馴染み爆笑ゲートタワーとタワーズプラザ。どちらも🐰うさぎちゃんがいて可愛さと新年の華やかさがありますね。
今年は卯年だからうさちゃんをモチーフにした可愛い系のディスプレイが多くなりそうなのかな?一年間、楽しませて頂きますおねがい

写真はありませんが無料の街中抗原検査をやっていたので受けてきましたニコニコ。陰性でした。あーよかった。受けている人、少なかったけど。人は沢山いたんだけどね。こんなものなのかな?

やっぱり私は今年も撮りまくるね。
楽しかった照れ