いつもながら私のようなブログを覗いて下さったり、いいね!を下さったりありがとうございます(*^^*)。感謝♾️。


街中のクリスマス、昨年に続き今年もシリーズ化しています🤣


今回はKITTE名古屋のクリスマスツリーです🎄。テーマは「Light DownChristmas 暗がりのクリスマスツリー」。写真では明るく見えていますが照明を落としてツリーのイルミネーションを引き立てていますおねがい。上2枚は2階から撮ったもの。右側のは暖簾みたいに釣らされていて(デザインがツリーになっているでしょ?)KITTEらしいなぁと感じますニコニコ。こちらも天井が高いからこそ出来るわけですが。左側はイルミネーションツリーです。全体の写真は載せられなくて。下2枚は1階から撮ったもの。見上げるように撮っても光に包まれている感じがしてなかなか素敵です。

KITTE名古屋のクリスマスツリーは毎年、こだわりぬいていますが、最初はこんなにシンプルなツリーだったんですよニコニコ。テーマも「星のクリスマス」。

これから数年後、映画とのコラボ辺りから華やかになっていくんです。タカシマヤが地味目になっていくキョロキョロのと相反するが如くアートの要素(これは他のブロガーさんもおっしゃっていましたね)を取り入れたり、コロナ禍でも負けてないクリスマスツリーを毎年魅せてくれていますおねがい。KITTEはね、クリスマス以外にもたまに魅せてくれるオブジェもなかなかなんですよ。恐るべし、KITTE名古屋爆笑

最後に下から撮ったものを。
どこのクリスマス関係のものはそれぞれの個性が出ていて大好きです💕