いつもながら私のようなブログを覗いて下さったり、いいね!を下さったりありがとうございます(*^^*)感謝♾️。

今日は明け方に雨が止んで秋らしい青空が顔を出しましたひらめき。気持ちのいい朝でしたよ。

と、言うことで、昨日行けなかった納骨堂にお参りに行ってきましたおねがい。誰もいなかったのでゆっくり父親に話しかけてきました。別名、愚痴をこぼしまくるとも言う照れ

勿論、納骨堂には阿弥陀様もいらっしゃるので母親の事もお願いしてきましたよ。

お彼岸のお参りにでしたが、そうじゃなくてもお参りをすると気持ちが穏やかになります。晴れた日に行けてよかったおねがい

すっかり秋の空になっているというのに、
台風一過で綺麗な空だというのに、
下界は夏が戻ってきたみたいに暑かった煽り
平年並みの気温になったのは数日だけだったのかいっ!
明日も暑くなりそうです。
今日は風が強くて折り畳みの日傘が役に立たなかった事を申し上げておきます。

台風に振り回された皆さま、お疲れ様でした。